staff:HARU

OKINAWA part1


ハイサーイ!ハルです!!

 

 

昨日、trico・kokoro社員研修 沖縄から帰ってきまして、今日から元気に営業を再開しております!

 

4日間お休みありがとうございました。

 

今回は前半・後半・番外編(!?)と3編にわたってレポートしたいと思います!(^^)!

 

 

 

まずは早朝の便で羽田を出発。

 

 

a13

 

 

晴天28℃の沖縄!!

 

a26

 

 

近藤はタンクトップにシーサーポージングで準備ばっちりな様子。

 

わたしとtrico平澤は沖縄までMA-1を着て来てしまうという大誤算。笑

 

 

 

 

 

さっそく、名物の沖縄そばを求め車に乗り・・・なんと・・・2時間!!

 

いやー、沖縄は広い!!と感じました。笑

 

 

途中で耐えられず、塩ちんすこうアイスをいただき・・・(4日間で同じのを3回食べました!笑)

 

a2

 

 

 

ようやくたどり着いた沖縄そば!!

 

a28

 

・・・いや~、おいしかった・・・。とってもおいしかったなぁ・・・。

 

 

 

 

お腹もいっぱいになった流れで、美ら海水族館でイルカショー!!

 

a3

 

 

 

 

 

a14

(正面向いてる写真がこれのみ、しかも全員じゃありません、すみません。笑)

 

 

イルカショーに感動し、

 

この日はこのままホテルに戻り、みんなで夕食を食べ、

 

a6

 

 

a7

 

 

いろいろありましたが(詳しくはお店で・・・笑)1日目が終わりました!

 

 

a11

 

 

 

a12

 

 

 

後半に続きま~す!

 

 

haru.