staff:HARU

クリスマス計画2


こんにちは!毎日がクリスマスのハルです!!

 

 

スタッフにも気づかれているのかどうかわかりませんが、日に日に装飾を増やしていっております!!

 

 

gsgy

 

 

わたしが大事にしているのは、ガラリ!と変えるのではなく

 

いつものkokoroに”+α”くらいのニュアンスでさりげなくクリスマスを演出出来たらなぁと思っています・・・

 

 

オープン当初のスタッフ写真にも写っていた花、ちなみにまだ頂いたばかりの生花だったので驚くほど鮮やかです。

 

yabe

 

 

それが

 

haru

 

こうなり・・・

 

 

gshg

 

 

こうなりました。笑

 

我ながらかわいい仕上がりすぎてシャンプー台から内心ニヤニヤしながら眺めております。

 

hwgsh

 

 

 

 

あとは、元気がないオリーブ君にもキラキラを、

 

gagsdaghdsh

 

ちなみに夜はスポットライトが当たります。元気だしておくれ。

 

 

中川がたまたまツリーと似た色だったのでツーショット。

 

hashjahads

 

この木は最近来た新人です。ぶどうがなるとか、ならないとか。笑

 

 

 

1階ということで、毎日たくさんの人が通る店前。

 

みなさんにハピネスを届けられるように、頑張ります!!!!!!

 

 

 

 

そして私ことですが、毎日営業後来ていただいてるカットモデルさん達。

 

カラーリング、パーマ・・・カット以外にもプラスしてかわいくできるよう日々勉強中です!

 

 

人生初めてのパーマを任せていただいたり、

 

img_2675

 

 

規則のある生活の中でもオシャレが楽しめるように・・・など。

udausidhauij

 

 

考えるのはとても楽しいです!

 

img_2539

 

すべて「お任せ」していただいたときは、ワクワクしながら考えます♪

 

 

gsui

 

djjk

 

 

ポイントカラーで陰影をだすのがおススメです(*^-^*)

 

 

 

 

今日もとても寒いですが、風邪をひかぬよう突っ走っていけるよう祈りながら頑張ります!笑

 

 

 

 

あと3日でハイサーイ!なハルでした。