staff:HARU

春×Pink


こんにちは!ハルです!

今年の春はPINK流行るみたいですよ🎶

昨日はお休みだったのでPINKを求めに原宿へ…

噂のEgg’s Things!!!

IMG_1720

わたくし、人生初のパンケーキでした!!

専門学校が高田馬場だったので学校帰り原宿にはよく行っていたのですが、

「みんなよく並ぶな~、ホットケーキミックスとは違うのかなぁ、、、」

なんて行列を眺め思っていましたが。。。笑

IMG_1766

全然ちがーう!!

と、びっくりです。

もちもちでホイップとのバランスもよくて、感動してました。

30分並んでよかったです♡

今回は15日から始まった、とちおとめとクリームチーズホイップのスペシャルパンケーキをいただきました♡

いちごに合わせて花柄の服で行きました、もちろんコートもPINKです♡笑

2件目に寄ったカフェでも

IMG_1734

PINK!!!!!

暖かくなる日が待ちきれませんね♬

花粉症デビューも果たし、春まっしぐらなハルでした🎶