staff:HARU

kokoro’s playlist♪


こんにちは!ハルです♫

 

実はお店の音楽はわたしの趣味独断でほぼ流させていただいております・・・

(たまに矢部からNGも入りますが。笑)

 

大体季節の変わり目に変えているのですが(単に私が聞き飽きるタイミングでもあります 笑)、

今回の2017AW PLAYLISTはいつもに増してこだわりがあるので(注:毎季愛情込めてセレクトしてます!)いくつか紹介させていただきますっ!!!

 

音楽

 

暇があると曲を追加追加・・・としているので随時増えていきます。

 

モテる女の子が唯一自分に振り向かない男の子に向けて歌った歌。

音楽2

ちょっと毒GIRLな曲調もお気に入りな一曲です。Flightfacilitiesというグループでジャケットに空や飛行機が多く使われていてこのアルバムも少しユーモアがあっておもしろいです!

 

どさくさに紛れてサウンドトラックも流しています。知っている方は反応してくれます。笑

無題

LA・LA・LANDからは2曲!映画も観ずに流しているので「これ暗いシーンで流れる曲だよね」と言われました。笑

 

33無題 4無題

 

今回は秋冬を意識して、歌詞のない音だけの暖かみのある音楽も多く混ぜてみました!

七尾旅人に関しては繊細過ぎる音なので耳を澄まして聞いてください。笑

 

初めてブルースも入れてみました。

6無題

タイトルのように、アコースティックギターが心地よい音楽です。激しくありません。

 

 

ジャケ写がかわいくて思わず追加してしまいました・・・こちら!

3無題

ほんのり日本詞なので聞き流せます。

 

 

このPLAYLISTで唯一体が動き出してしまいそうな元気な曲。

無題58

ウトウトしかけたお客様も、身体がノリ始めてしまうかもしれません。

 

 

 

みなさんの耳に残るような、でも会話の邪魔をしないような音楽を心掛けてます。

音楽に対しては雑食なわたしは興味があるととりあえず聴いてみます、観てみます。

 

 

先日は初めてHIPHOPのライブに一人で行ってきました。環ROYというアーティスト。

IMG_8323

ひとつの世界に、ひとりのアーティストを観にいくつもの人が集まって始まるLIVE、

お酒片手にのんびりと・・・最高でした!!

 

 

 

ぜひ、こだわりの音楽耳を澄ましてお過ごしください!

 

haru.