staff:HARU

カラーセミナー


 

こんにちは!ハルです🍚

 

先日はお休みを利用して、セミナーに参加してきました!

秋冬トレンドカラーセミナー!

 

IMG_9618

赤味の強いモデルさん。

 

 

IMG_9620

色ムラ・ブリーチ・・・いろいろな履歴のあるモデルさん。

 

 

内容はカラーだけに留まらず、なかなか聞けない他店の考え方や共通するお客様に対する思いなど。

 

スタイリストとしてたくさん勉強になる1日でした。

 

 

 

afterのモデルさん。

 

赤味の強いモデルさんも、ハイライト・ローライトのミックスで動きのある秋色に!

IMG_9634

 

 

色ムラのモデルさんもトーンダウンで秋色。

IMG_9627

 

他店のみなざんと混ざって受けるセミナー、刺激的でした!

 

 

 

プライベートではほかにもお勉強を・・・

 

ついつい食べ放題!期間限定スイーツ!などキラキラしたワードに惹かれがちなわたしなので・・・

 

FullSizeRender - コピー (2)

 

新宿の奥地にあるフレンチ!コースメニューで少し贅沢をしてきました✨笑

 

1つ1つ季節感のあるお料理で説明を聞いてるだけでおいしかったです。笑

 

FullSizeRender - コピー (4)

 

FullSizeRender - コピー (5)

 

FullSizeRender - コピー

 

 

「(お腹いっぱい)足りるかなぁ? このあと一蘭でもいく?」なんて話していましたが、笑

ゆっくりした時間の中で味わうと心も胃も満たされるのですね!そのままおいしく食べて帰りました♡

 

FullSizeRender - コピー (3)

 

 

これからも仕事を楽しんで、たまに贅沢を味わえるように頑張ります!!

 

 

haru.