staff:HARU

地元大磯に最強の癒し!!


こんにちは、ハルです!

 

Yahoo!ニュースばりの短文で人を惹きつけるタイトルを目指してみましたが、いかがでしょうか!

(地元といっても20歳までは平塚で育ったのですが。笑)

 

 

 

大磯といえばロングビーチだよね!と、よく言われます。そうなんです。

そうなんですが、残念ながら通年にぎわうわけでもなく夏ばかり注目されがち・・・。

 

そんな地元に新しく大磯プリンスホテルのスパができたと聞いたので行ってみました!

 

IMG_1050

 

嬉しいご招待!笑

 

噂には聞いていましたが、想像以上の絶景・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

IMG_0807

(西湘バイパスがあいにく工事中で黒い棒が写り込んでしまいました・・・)

 

IMG_0814

 

少し後ろに下がると海と水面が一体化する温水プール!

ものすごく考えられて作られたんだなぁ・・・と思うとともに、うっとり♡

IMG_0806

 

IMG_0812

 

あたたかいジャグジーもあります!

外は水着着用エリアで、他にも露天風呂や岩盤浴サウナetc…あります!

 

 

コーヒーやアルコールもあり、暖炉とリビングのようなソファーもあるので貸していただけるガウンをきて丸1日ゆっくりできます♪

小学生以下は入れない施設なので、ゆったり大人な空間になっています。

 

IMG_0803

 

横浜の方にとっては小旅行な距離かとは思いますが(笑)、おすすめなのでぜひ行ってみてくださいー!

 

IMG_0790

家から徒歩圏内に最高の癒しスポットをみつけてより地元が好きになりました(^◇^)!

 

haru.