staff:HARU

インドカレー!


こんにちは!ハルです♪

無性に食べたい!食べたいが止まらないって日、ありませんか?

IMG_7342

じゃじゃーーん!!

わたしは、カレーが食べたい!という日が2カ月に1回ほどおとずれます。
それはわたしが歯科矯正をしていてカレーなどの着色してしまう香辛料を
控えならねばならないというのもこの衝動を掻き立てる要因の一つでもあるのですが…笑

IMG_4706

久しぶりのカレーです!
昔から外食でカレーはあまり食べずおうちのカレーで育ってきたのですが…

本場のインドの方がやられてるカレー屋さんのおいしさに気づいてからは、たまりません♡

ナンがほのかに甘くて、添えてあるサラダも甘め、でも!カレーは本格的なうまみ!

そしてそんな刺激を和らげてくれるラッシー・・・たまりません・・・♡

おなか一杯いただいた後は、

IMG_8390

公園で砂遊びしていました。

よく小学校の体育の授業で先生に「地球に絵を描いてるんじゃない!」と怒られましたが今回は書き放題です。

IMG_5536

シャボン玉で遊んだり、10年ぶりくらいにブランコに乗ったり。。。

「ブランコってダイエットになるんじゃない?!」と、10年前とは考えがずいぶんと変わってしまいました。

久しぶりに、のんびりとした休日を過ごさせていただきました!!