staff:HARU

ハル☆レコメンド


おはようございます!

早いものでもう3月ですね~

別れの季節とも言いますが、kokoroでは新しい本との出会いが待っていますよ!

だいたいわたしがセレクトさせていただいているのですが、

今回はその中からみなさんに読んでほしい!!というものをいくつかご紹介いたします♡

これから暖かくなると外に出たくなりますよね~!そんな方に
IMG_2079
ゴリゴリのBBQ本です!こういうのはこのくらい濃厚なほうが読み応えあります!笑

BBQのお供はもちろん、
IMG_2084
ビールです!kokoroでお待ちの時間にビールの知識を身に着けてBBQでウンチクを披露しましょう!

目の前にお肉、左手にビール、右手には?もちろん、、
IMG_2081
白いご飯!!

kokoroでは秋田県出身のおのちのお米に対する愛と、その愛への理解に苦しむヤベとの討論がたまにあります。
ぜひ、ヤベさんに熟読していただきたい一冊でもあります。

ちょっとした休日にでかけやすいのが、
IMG_2085
千葉!!!

ここであえての千葉です。
大磯在住の私は静岡に行きがちなのですが、横浜の方となると千葉に行かれる方も多い気がします。
サーフィンスポットも多い千葉!ぜひチェックしてみてください!

他にもいい本ないかな~と本屋さんをぶらぶらしていた私の目に飛び込んできた、
IMG_2082
柴犬!!!!!!!

柴犬マニアとしては買わずにはいられませんでした。
IMG_2083
シール付きです。シールが減っていたらおそらくわたしの仕業です。

最後にお勧めは
IMG_2080
いろんな広告が載っている本です。
なにも考えず読める本です。笑 懐かしい!すごいなこの表現!!など、発見もあります。

ぜひ、kokoroでみなさん読んでみてください~!