blog

今年の感謝とお知らせblog


本日をもちまして、今年の営業を終了させて頂きます。

今年も沢山のお客様、ならびにディーラー様、メーカー様、関係各位の皆様に支えられて本日を迎える事が出来ました。

スタッフのみんなにも心から感謝の気持ちでいっぱいです。

一年があっという間に過ぎ去って。。。なんて言いますが、僕自身はとっても長く、考える事が多かった一年でした。

「kokoroのこもった手仕事を」をコンセプトに軸をぶらさず3年やって来ました。その結果、沢山のお客様に恵まれ、ご予約も取りずらいサロンに成長する事が出来ました。

「働く」という事にも考えさせられ、簡単に答えは出ませんが、スタッフが笑顔で仕事に望める環境が何よりも一番かなと僕は思います。

2019年1月5日より新年の営業をスタートさせて頂きます。

そしてtricoより椿亮太と山田有紀の2名が加わり、代表・矢部孝久、店長・椿亮太のもと新しいkokoroがスタートいたします。

そしてそして、新しくアイラッシュサロンを2019年1月9日にOPENいたします。

uta eyelash【ウタ アイラッシュ】

uta【ウタ】はお客様のライフスタイルに寄り添うアイデザインをご提案いたします。

kokoroからも近く、沢山のお客様にご利用頂けると幸いです。

utaは、店長・中川朋美とアイデザイナー青木百花の2名でスタート致します。

ただ今絶賛準備中でございますのでご期待くださいませ。

ご予約などはLINE ID【utaeyelash】又は090(6161)1450にて承っております。

2019年はkokoroもutaも新たなスタートとなり、[心のこもった手仕事を]コンセプトに両店とも頑張って参ります。

各店のお知らせは、blogにて随時お知らせいたしますのでご覧くださいませ。

2019年も皆さまとって良い一年でありますように。

代表 矢部孝久