staff:HARU

7周年パーティー!!


IMG_3371

 

 

 

桜と芝が混ざったかわいい絨毯を発見しました。。。!!ハルです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、trico7周年記念のお食事会でアマルフィイさんへ。。

 

 

 

 

わたしの隣はもっさんとスズ

 

 

 

IMG_3249

 

 

 

IMG_3253

 

 

 

あのスズが!一生懸命お酒飲んでました。

 

 

 

 

目の前のtrico店長の椿は

 

 

IMG_3284

 

 

 

ハサミのネクタイピンでした♡

 

 

 

 

 

他にはもうそれは、おいしいお食事ばかりで。。

 

 

 

 

お肉にパスタに・・・

 

IMG_3323

 

 

 

IMG_3319

 

 

 

・・・あれ?ピントがあってないですね・・・お酒のせいでしょうか・・・。笑

 

 

春の食材が使われていて、とってもと~ってもおいしかったです♡

 

 

 

お酒もまわり、

 

 

 

 

IMG_3354

 

 

 

 

IMG_3358

 

 

 

 

お酒の力がないと出来ないポーズで撮ったり。。。笑

 

 

 

IMG_3363

 

最後はkokoroのお客様でもある井上さんも一緒に♬

 

 

 

 

IMG_3388

 

 

 

たまにおめかしするのは楽しいですね♡

 

 

実は、来月にもtricoとkokoroで合同のイベントがあるのです。。。!!

 

 

わたしが幹事で進めているのですが。。。わからないことでいっぱいです。。。

 

楽しいイベントにできるように、がんばりま~す(^ω^)!!

 

 

Haru.