staff:HARU

美容業界で!噂の…!


こんにちは、今日も矢部さんに「沖縄の空港に居そうだね」と言われたハルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この服を着るとだいたい何かしらツッコまれるので覚悟はして出勤しましたが、

 

 

 

 

 

まさか沖縄とは。。。

(前回はグアムでした)

 

 

 

 

 

 

 

先日、小野のカラーリングをしました。

 

 

 

 

 

 

使ったのは、6月1日から発売される噂の…

 

 

 

 

 

 

THROWというカラー剤です!

 

 

アッシュが得意なカラー剤。

 

 

あの、赤みの強い、髪質も太い小野の髪色さえもアッシュにしてしまうのか?!

 

 

 

 

 

……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工なしです!

 

 

 

 

もともと毛先はブリーチしてあるのでさらに綺麗にアッシュがでてますね!

 

 

 

「アッシュにしたい!グレーっぽくしたい!」

 

 

 

いつもそんなオーダーな小野。

 

 

 

 

 

「うーん、頑張るけど継続して重ねていかないとね?」

と。

 

 

 

 

 

でもこのTHROWを使うと赤みの強い小野でもしっかりアッシュがでました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月より順次導入していきます!

haru.