staff:HARU

夏の新作


こんばんは!美容室kokoroのハルです!

 

 

美容室、、では毎日遅くまで行われる練習、、

 

 

遅くまで練習、、するとお腹が空きますがサクッと食べて早くお腹いっぱいになって帰れるのが理想的です、、!

 

 

 

 

そうなると、ぴったりなのが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいっ!!またラーメンです!!笑

 

 

 

 

 

美容室のブログだということを主張したあとに1週間で2度目のラーメンブログ。

 

 

いろいろな意味で控えた方がいいのですが、今回は速報です!

 

 

 

 

浜虎の季節限定ラーメンをわたしは食べたのですがその限定とは…

 

 

 

 

 

 

 

お気づきでしょうか?!

 

なんと、焼きとうもろこしがのっている、しかも冷やし!!ラーメンなのです!!

 

 

 

31アイスクリームではいつも抹茶しか食べないわたしですが、今回は季節限定にチャレンジしてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

また目が眠りかけていますが、いただきます!

 

 

 

感想は・・・・

 

 

 

夏!夏を感じるラーメンでした!!

 

香ばしい?!さっぱり!?

新感覚でした!

 

 

 

もっと詳しく!というかたはぜひkokoroでお待ちしております!笑

haru.