staff:nakagawa

始まります!!


 

 

今日の朝のブログで

雨は嫌いじゃないと言いましたが

明日からの2連休が雨だと聞いて

テンションがちょっぴり下がってる中川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに始まります!!!

 

 

 

 

夏スパです!!!

 

普段からあるヘッドスパのイーラルを

夏限定の内容に

ちょっぴり変えてみました♪

 

 

シャンプーをミントのスッキリしたものに!!

そしてハニーパックは冷たくして!!

 

 

 

頭皮のケアもきちんとしながら

暑い夏を乗り越えてみませんか??

 

 

 

 

いつもの40分コースには

ハニーパックは含まれてないのですが

夏スパにはなんと

ヘッドキュアとハニーパックを一緒にできる

40分コースも作ってみました♪

 

 

 

気になっていたけど

いままでやったことない方。

 

 

この機会にぜひ試してみませんか?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から希望どうりの髪色になったと

笑顔で報告してきたハル。

 

 

新しいカラー剤の

THROW を使ったのですが

元のカラーがハイトーンだと

退色の仕方も楽しめるので

 

休み明けの色味がどうなってるか

楽しみにしたいと思います♥︎