staff:HARU

スタイリストにむけて!


こんにちは!

 

 

 

先日鎌倉で大きな大きなかき氷と白玉を食べてきました、ハルです。

 

 

 

 

 

 

写真をみた友人に「ゆで卵?」

 

 

と言われたくらいな…

 

 

 

 

 

茹でたての白玉です。笑

 

 

 

2人で1つで十分かと思われるくらいボリューム感がありました。笑

 

 

 

 

 

そんなわたくし、ただいまスタイリストになるに向けてカットモデルの練習中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューするまでに100人切らせていただき、たくさん勉強していきます。

 

 

半年前に買った大切なシザーズと、

 

 

 

 

たくさんの友人、知人の協力と、矢部からの指導を受けて

 

あっというまに過ぎていく時間を大切に感じて、しっかり成長していきたいと思います。

 

 

 

 

 

まだまだ始まったばかりですが、随時ブログにて経過を報告させていただきたいと思います(^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師として、女性として自分自身を磨いて、

 

カラカラのスポンジになっていろんなことを吸収して、パワーに変えて発信していきたいです。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

haru.