staff:HARU

夏休みの宿題


こんにちは、ハルです!

 

先日は年に一度のtrico・kokoroの女子会が催されました!!

 

 

 

IMG_0021

 

 

 

女子会なのに、まともな全員の写真はこれくらい・・・。

 

 

食べ放題だったので、食べて!頼んで!食べて!!

 

 

集中してました。

 

 

 

流行りの顔交換アプリで、わたし・近藤・青木で交換したり・・・

 

 

IMG_0006

 

 

 

ナチュラルに(?)混ざり過ぎて帰り道まで全員ずっとこれで遊んでいました・・・。笑

 

 

 

 

 

そんなリフレッシュの時間をいただき、本日は素敵な夏休みの宿題にkokoroを選んでくれたお客様が・・・♡

 

 

 

 

職業レポートの宿題の題材に、矢部を選んでくれてバシバシ撮影中です!!

 

 

IMG_0685

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0681

 

 

 

 

 

矢部もノリノリです!!!

 

 

小さな記者さん、頑張って宿題仕上げてね(*^^*)♪

 

 

 

haru.