staff:SHIOKA

魚魚魚 >>>


こんにちは!

 

 

近藤です!(^ ^)

 

 

 

 

 

 

後輩の中川(トム)と、吞みに行ってきました!!

大船です!!!

 

最近、魚が好きになってきたと話していたら、おススメのお店がありますよ!と

中川に連れてきてもらいました~♡

七福水産です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔 (笑)

 

 

 

 

 

img_6414.jpg

 

お刺身5点盛り (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

実は、、、中川は専門学校の後輩なのです!

ちなみに、tricoの青木も同じ専門学校出身です!

 

学生時代は何も接点がなかったのですが、tricoの青木を通して仲良くなり、今に至ります~

 

一緒に働いて数カ月ですが、何年も一緒に働いてる感じがします!

普段も仕事中も変わらず、いつも明るいですし、生まれもった安心感(?!)があって頼りになります ^^

 

 

 

沖縄でダイビングもしてくるので楽しみです!

 

 

 

 

 

 

社員旅行まで、指を数えるほどになってきました !!!

あそこがいいよ。ここはおススメ!!と、お客様からもアドバイスをいただき

旅行計画も着々と決まり、関東は寒いですが、沖縄は温かいそうなので一安心。楽しみです!!!

 

 

11/14(月)~11/17(木)は、社員旅行のためお休みを頂きます。

11/19(土)近藤はお休みをいただいております。

 

 

 

 

 

KONDO.