blog

!!NEW DRINK!!


こんにちは!ハルです!

 

カラーや、パーマの待ち時間にお出ししているドリンクの春夏のメニューが決まりました~!

 

冬は、「温かいもの」「甘いもの」。。。ホッとするものがいいかなぁとロイヤルミルクティーでしたが。。。

 

春夏はやっぱり!「さっぱり」「すっきり」、かわいい(?)ものがいいので。。。

 

 

アセロラ!!に、決定です!

 

よ~く目をこらしてみてください♡

アル物!が浮かんでますよ♡

 

 

 

 

もちろん他にも、人気のティートリコやほうじ茶、私的おすすめの梅昆布茶。。。もありますよ♪

 

 

 

詳しくは!

 

IMG_2287

 

ハル手作りのメニュー表をご覧ください~!

 

今回は流行りの >>デニム<< で仕上げてみました!!

 

IMG_2288

 

手作り感満載で不便な点もあるかと思いますが、愛情だけは込めて作ったので

 

楽しみに選んであげてください♡笑

 

 

3月も後半戦!お待ちしております!!