staff:HARU

銭湯デビュー


こんにちわ!ハルです!!

 

 

先日のお休みは夜までゴロゴロしてそのあと思い立って用賀に住んでる友達に家に転がり込むという、

ただのお泊りをしていたわけですが。。。

 

 

東京!というと、わたしにとってキラキラしたイメージですが、

 

 

昔から変わらないところもあるんですね~!!

 

 

 

・・・・・・・・じゃんっ!!

 

IMG_2485

 

THE SENTO!!!!!!!!

 

こんなに銭湯らしい銭湯に2016年に出会えるとは。。。

 

しかも用賀。。。

 

 

 

 

460円で入浴、タオルも借りれます!!

 

男女の下駄箱の間におばちゃんがいて、「あっ、これ見たことある感じのやつだ~!!」

と、心の中で興奮。

 

 

 

しっかり熱めのお湯でヒーヒー言いながら、入ったり出たりを繰り返し初めての銭湯を満喫していました♡

 

1

 

翌日は、お決まりのジムに行き。。。

 

そこでも温泉と露天風呂があるのでゆっくりし、

帰りは夜ご飯にサラダを買って帰るという意識の高すぎる休日をおくっておりました。。。

 

 

 

季節の変わり目、みなさんも無理せず体調に気を付けてください(*’▽’)