staff:HARU

kokoroのお花


こんにちは!

ジムに続き、骨盤矯正に通い始めたハルです!

 

やるからにはとことん!!と思っておりますので、頑張りたいと思います。

とはいえ、ジムと違い骨盤矯正は施術していただくものでして私自身努力するのは

矯正していただいたものを崩さない努力だけなんですけどね。。。笑

 

 

そんななか!(?)

 

kokoroのお花を新しくしました。

 

オープン時から頑張ってくれていたお花たちも2代目kokoro flowersです。。。

 

IMG_2947

 

 

フロアにあるお花は黄色系でそろえているので、お手洗いはピンクで春らしく、かわいらしく。。。♡

 

生花とドライが混じっています。

 

IMG_2951

 

 

のちに、ドライでも楽しめるように。。。

 

 

 

はぁ、こんな色味のお洋服がほしいです。

 

 

 

IMG_2952

 

 

 

自然が生み出す色って、鮮やかでも優しく温かみのある色ですよねぇ。

 

どちらもかわいくて、かわいくて、でも欲張りすぎると喧嘩してしまうのでほどほどの距離感で。笑

 

鮮やかなお色なのでドライでは少し淡くなってくれるのではないかな、と期待しています。

 

 

IMG_2956

 

 

 

ぜひkokoroにお越しの際は、お手洗いにも注目してみてください(*^-^*)