blog

春ですね♪


おはようございます(^^)

おのちです♪

今日で3月も終わりですね➰

明日から新生活!なんて方も

多いのではないでしょうか?

そんな門出を祝いように

kokoroの坂の下

品濃町交差点にある桜🌸

綺麗に咲いております♡

   

まだ満開じゃないですが

今週はお花見日和ですね♪

春は花粉は嫌ですが

やっぱりさくらを見るとがんばろー♡

って気持ちになったり

なんとなく晴れやかな気持ちになったり

する気がします😌
は種類によって花言葉が違うようですが、

語源は

咲くの複数形さくらだそうです。

気になる方はこちらをご覧ください。

春の新しいスタートにぴったりな

お花ですね🌸✨

もうすぐtrico7周年を迎えます。

まだまだ新しいおのちkokoroと共に

成長していきたいと思います♪

これからも

暖かいご支援をお願い致します♡

おのち