staff:YABE

休日。


こんにちは。ヤベです。

昨日の休日は、tricoの近藤と青木が僕の自宅に遊びに来てくれました。

FullSizeRender

青木のお子ちゃまもすっかり大きくなって、とっても可愛く素直な子になっていました。IMG_7300

一緒に犬の散歩をしたり。

IMG_7307

庭でサッカーをしたり。

IMG_7308

一緒に覗いてみたり。

スタッフが休日に遊びに来てくれるなんて、とっても嬉しいですね。

スタッフだけではなく、その家族の成長も感じられるのがとっても嬉しかったです。

 

来月は、スタッフ全員でBBQイベントも控えておりまして、またtrico&kokoroともに5月も頑張ります。

 

スタッフに元気をもらい、GWもバリバリと仕事します!!!!

 

Yabe

One Comment

コメントは閉鎖されています。