staff:HARU

trico&kokoro BBQ!


こんにちは!ハルです!

GW明けの月曜日、待ちに待ったtricoとの合同BBQでした!

なんと!今回はこのわたしが!
か、幹事!!!初幹事です!

&ほぼ初(1歳以来)BBQ!

なにかと経験値0のスタートです。

いろいろとハプニングはありましたが…
みんなにフォローしていただき…ε-(´∀`; )

 

率先して火起こしをしてくれるtrico椿店長や

お肉に夢中な女性陣よりもこの一瞬を写真に残そうとしてくれる平澤さん

おいしく豪快にステーキを焼いてくれる矢部さん

火の側でずっと地道に調理してくれてたおのちにもお肉ブレイクタイム

おいしい!おいしい!!
ひたすら食べてた女性陣

GW明けでほぼ貸し切り状態!
小雨という天からのサプライズもありましたが

なんとか無事終えみな家路へ…!!

また次の企画が楽しみです(^_^)☆

 

 

haru.