staff:HARU

bubby’s apple pie!


こんにちは!

動物占いをしたらライオンだったハルです!

先日初めて食べたランドマークタワーにあるbubby’sのウィスキーアップルパイ!

アメリカン!!!

日本でよく食べる、カスタードが入っていたり細いリンゴのコンポートのパイとは違って、ゴロッゴロのザクザク生地のアップルパイ!

一目惚れです!

全種類制覇するのが小さな夢です!

そのままランチもして、

夜に来たら素敵なんだろうな〜と思いつつ、わたしが来た日はばっちりの曇り空!

まだお前にこの絶景は勿体無いゾ!と言われてるような気分でした…( ゚д゚)

初めて来たマリンアンドウォーク!

話題のパイのレストランは平日にもかかわらず混雑でオーダーストップで食べられず…

たくさんのショップがあり、見てるだけで楽しかったです!

外国の雰囲気が漂っていました〜!

、、、が、港まで出ると

うーん、やっぱり日本ですね♡

久しぶりのみなとみらい、充実してました〜!

haru.