blog

初めてのYOSA


こんにちは☀︎

だいぶご無沙汰になってしまいました。ONOです。

先日お店にチラシをもって2人のお姉さんが来ました。
新しく東戸塚にオープンしたYOSAのお店  ヨサパーク プルメリアさんでした

YOSAとは…

全身ハーバルトリートメントシステム

のことで、全身をあたためて、発汗&新陳代謝を促進させてくれる、

「医薬部外品」認可の浴用ハーブです。
理想の基礎代謝36.5度&代謝アップで健やかさと美しさを引き出してくれるそうです。

私はアトピーで極度の乾燥肌なので

新陳代謝をアップさせてスベスベはだになれば♡と思って行ってきました。
カウンセリングから始まり

体に良いとされている水素水を飲んで
専用のスーツを着て

リンパマッサージをしてもらい
いざハーブ蒸し


こんな感じで45分

11種類のハーブに蒸されて

かゆかった肌がなんだかすーっと

収まった感じがしました。

乾燥もこの季節の変わり目はひどかったのですが、いい感じ♡

最初の3回がとにかく大切だそうなので

ちょっと続けてみようと思います。

ご興味ある方は是非試してみてください♡

スッキリしたので今週も頑張りましょう(^^)

ONO