staff:YABE

休日BLOG。。。


こんにちは。yabeです。

僕もたまには、BLOGで休日をさらけ出そうかと思いまして、今回は筆をはしらせます。

どうかお付き合いくださいませ。

kokoroをオープンして、なかなか出来なかった家族旅行。

久しぶりに行ってまいりました。

目的地は軽井沢。

しかもキャンピングカーで。


初めてのキャンピングカー。

車内は思った以上に快適で、息子達もグッスリ眠りながら、気がつけばそこは軽井沢。


先ず向かったのは星野リゾート軽井沢。

美味しい朝食を頂きに向かいます。



食べ物を撮影するのに抵抗があるので割愛させて頂きますが、とても美味しいパンとコーヒーでした(^o^)

そしてそして、念願の息子達と一緒にテニス!!!


青空の下、テニスを楽しむ家族in軽井沢。


ガラス工芸体験で真剣になる息子達in軽井沢。

息子達が一緒に出かけてくれるのもあと少しかなと思い、最近は思い出作りに励んでおります。

僕自身、良いリフレッシュになりました。これからも、もっと仕事を頑張ります。

湿気の多いこの季節。湿度の低い軽井沢はとても良かったですよ〜。

では。


yabe