staff:HARU

結婚式ヘアセット 中川ver.


こんにちは!ハルです!

 

最近はお店のBGMにこっそり邦楽を混ぜています。ぜひ、耳を澄ませてみてください!!

 

 

 

 

先日、スタッフの中川がお得意のダイビングを通じて出来た友人の結婚式に参列するということで

 

 

「ヘアセットして~」と。

 

 

わたくし喜んでさていただきました(*‘∀‘)!!!

 

 

 

 

昔からヘアアレンジが好きなので、

 

今回は“美容師っぽく”という完全に私の頭の中でしか完成形が見えないざっくりとしたテーマでセットさせてもらいました!

 

 

 

 

 

ドン!!!!!

 

 

IMG_4111

 

後ろのお兄さんも見惚れていますね。

 

 

 

 

 

ドドン!!!!!

 

 

 

IMG_7527

 

 

 

サイドは大正ロマン×美容師国家試験ということでフィンガーウェーブを・・・。笑

IMG_7654

 

 

きっちりしすぎないように、ゴールドピンでアレンジして少しラフに。

 

 

 

 

フィンガーウェーブとは

 

↓これですね。

 

P1130639-300x225

 

美容師国家試験課題のフィンガーウェーブ。

 

花より団子の道明寺のお母さんのへスタイルを作り出すためのパーマですね。

ぜひ、「道明寺 母」で検索してみてください!

 

 

 

 

朝中川をセットしているときは、

 

すっぴん×デニムシャツというドレッシーとはかけ離れた難しいスタイルで登場してきたのでどうなることやらと思いましたが。。笑

 

 

 

 

 

IMG_7672

 

 

 

 

 

後日拝見した写真ではなんとか形になったようで安心しました。笑

 

 

 

 

 

結婚式の幸せムードにあやかりたいハルでした(*ノωノ)