staff:HARU

初体験です!


こんにちは!

 
夏が近づいてきて、地元大磯がジリジリと盛り上がってきて嬉しい限りのハルです!

 

 

 

 

近頃は、ダイエット!やら、すでに夏バテ気味!なわたくしなのですが、

 

そんな話をお客様としていると

 

 

「それなら特別な食事をしてみたら?」と♡

 

 

ホテル勤務のお客様に教えていただいたウェスティンホテルのブレックファストビュッフェ。

 

 

1日の始まりを素敵なものに変えると、その1日が有意義なものに変わるよ!と…

 

 

 

なんて素敵な考えなのでしょう!

 

 

 

それからわたくし昨日、

 

 

 

 

 

 

ででん!行ってまいりました!

 

(あいにくの空色ですが)

 

やっと行くことができました!!

 

 

 

AM7:30 恵比寿ガーデンプレイス

 

 

仕事と変わらない時間ですが、恵比寿ガーデンプレイスという響きがそんなことを吹き飛ばしてくれます。

 

 

かっこよすぎます。

 

 

 

 

ホテルに着いてから、素敵な雰囲気にドキドキするわたし

 

 

 

 

 

 

キョロキョロしすぎです。笑

 

 

 

 

素敵な空間だったのでお料理の写真は控えめに…

 

 

 

 

テラス側でとても気持ちいい朝でした。

 

 

 

 

クロワッサンの濃厚なバターの香りや、

 

大きめのカップにたっぷり注がれたカモミールティー、飲むときに顔全体がハーブの香りに包まれ、

 

本当にそれはもう、忘れられないくらい幸せでした♡

 

 

周りは外国人の方ばかりで、昨年訪れたアメリカを思い出してこれまたドキドキ!笑

 

いつもの朝に、少し早起きをして足を運ぶと

こんなにも心の満ちた時間を過ごせるのかと…幸せでした♡

 

 

 

 

その気持ちのまま渋谷まで歩き!

 

 

 

 

映画を観ました。

 

 

渋谷にあるuplinkという映画館はなんと火曜日美容師さん1100円なのです!

 

いつも海外の映画が取り揃えられていて選ぶのにワクワクします。

 

 

 

今回は初めてのオランダ映画。

 

少し先の読める展開ではありましたが、その中にある海外の爽快っぷり、ユーモアがおもしろかったです!

 

わたしはハッピーエンドのストーリーしか観る勇気がないのですが、この映画は「あの世行きをお手伝いする旅行代理店」というお話。

 

ハッピーエンド!とはニュアンスが違いますが誰も傷つかない、予想よりも明るい楽しいお話でした!

 

すごくオススメです!

 

 

 

とても有意義な1日を過ごせたハルでした♡

 

 

haru.