staff:nakagawa

ハルに続いて、、、


 

こんにちは!

 

 

すでに夏バテ気味と言っているハルとはうってかわって

食欲が増していく一方の中川です(笑)

 

 

 

先日のお休みは

珍しく私も都内に足を運んできました!

 

 

お目当ては、、、

 

 

 

これっ!!

 

 

アメリカのニュージャージー州出身の写真家

ライアン・マッギンレーの写真展です。

 

 

 

私がこの方を知るきっかけになった写真がこちら。

 

 

Taler 2012

 

 

 

背景のなんともいえない青のグラデーションと

この被写体の表情。

 

 

なぜか、この写真にすごい惹かれて

写真集を見たのがきっかけでした。

 

 

 

 

この方の作品にはたくさんの人が出てくるのですが

ほとんどがヌードです。

 

 

 

ですが、

どの写真もいやらしさなどなく

人間のありのままの姿が写っていて

逆に洋服を着ているのがおかしいんじゃないかくらいの感覚になります(笑)

 

 

 

 

どの作品よりも圧巻されたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

壁一面に貼られているポートレート。

 

一人一人の表情がとても素敵なんです。

 

 

 

この方はカメラでその人の表情を引き出していて

種類は違うけど、

いつか私はお客様のヘアスタイルを作ることによって

その方の素敵な表情を引き出せるようになりたいなーっなんて考えておりました。

 

 

 

 

 

 

そして、夕方からは

 

 

 

 

 

横浜スタジアム!!!!!!!!!

 

 

 

久しぶりにナイターを見に行ってきました!

 

ベイスターズVSヤクルト

 

 

 

高校時代は

野球部のマネージャーをやっていたので

一応ルールは知ってます(^^;

 

 

 

 

そして、

 

 

なんとこの日は

ビール半額Day♡

 

 

 

 

 

っということで、

友人と一緒にビール片手に観戦してきました!

 

 

 

 

 

 

 

7回ではみんなで風船を準備し

 

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームであるベイスターズが勝利!!

 

 

 

今日の友達は

ヤクルトファンだったりカープファンだったりなので

純粋に野球を楽しんできました♪

 

 

 

 

ライブかのような

ヒーローインタビューの演出だったりで

最初から最後まで楽しんできました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと

なんだか長々としたブログになってしまいましたが、、、、

 

 

ハルと同じく

有意義な一日を過ごせた中川でした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

One Comment

コメントは閉鎖されています。